2019.12.20 (金曜日)

今売れてます!折りたたみ電動自転車Hold on!

みなさん、電動アシスト自転車にどのようなイメージをお持ちですか?子供を乗せているお母さんの為の自転車。大きくて重い。見た目が普通などなど様々なイメージをお持ちだと思います。今回ご紹介する電動アシスト自転車はきっとみなさんが持つイメージとは大きく異なるでしょう!

 

おしゃれなデザイン

Hold On

こちらの電動アシスト自転車「Hold On」はおしゃれでスタイリッシュなデザインです!男女問わず気軽にご使用いただけるようカラーは3色の中からお選びいただけます。軽やかに走行するその姿は、街中でもきっと映えることでしょう!

 

 

重量わずか16.5kgで折りたためます!

一般的なママチャリは約20kg。こちらの「Hold On」の重量は、バッテリーを含めても約16.5kgと一般的な電動自転車より軽く、女性の方でも持ち上げることができます。そして、コンパクトに折りたためるので、普段使いにはもちろん、アウトドアやレジャーなどにも最適で車に載せて旅先でも使用できます。また、自転車の盗難や駐輪にお困りの方は、折りたたんで玄関に置いてもさほど場所を取らないのでおすすめです!

 

 

身長に合わせて自由自在!

乗車適応身長は145センチから180センチ。その為、 高身長の方でも安心して乗っていただけます! ※写真のモデルは身長180センチです。

 

USB電源ポート付き!

自転車のバッテリーを利用して、ハンドル部分にあるUSB電源ポートから電源供給が可能です。ロングライドの際にスマホの充電が無くなっても、USBポートがあるから安心です!また、「Hold On」は1回の充電(5時間程度)で約100kmも走行可能なリチウムイオンバッテリーを搭載しています。そのため、充電の回数を減らすことができます。

 

いかがでしたか?みなさんの中にある電動自転車のイメージが変わったと思います。通勤、通学、街乗りにと大活躍間違いなしです!ぜひ「Hold On」でおしゃれに楽しく自転車生活を楽しんでください!この他にも、ランデルストアにはみなさんの生活にいろどりを与えてくれる素敵な商品を揃えております。ぜひ、見にいらしてください!