2019.7.25 (木曜日)

健康食品でヘルシーライフを始めよう!


皆さん、健康には気を使っていますか?

最近では、ジャンクフードが人体に与える健康被害が大きな問題として取り上げられ、海外では学校などでも教育の一環として、ヘルシーライフとはというトピックで授業が行われる様になっています。

日本食はもともとかなりヘルシーで健康的な食事ですし、コンビニのお弁当も、他の国のスーバーやコンビニで売っているご飯と比べると、かなりヘルシーなものが多いです。それでも、添加物なども多いですし、コンビニやスーバーにはそれ以外のジャンクな食べ物も沢山売っているので、ついつい手を出してしまいますよね。

ジャンクフードって、美味しくて安いんですよね。また、若い頃は全然きにしなかった健康ですが、有る一定の歳を重ねると、とても気になる様になりませんか?とはいえ、健康食って何から初めて良いか分からないですし、気にしすぎると逆にストレスが溜まってしまい、健康によくないです。というわけで、今日はエランドで取り扱っている、健康食品の中からオススメのものをいくつかピックアップしてみたので、是非一度試してみてください。


モリンガ

PURE MORINGAパウダー 56g

オーガニック認証取得のモリンガパウダー!いつまでも美しく健康な心身づくりのサポートをします。

PURE MORINGAパウダー スティックタイプ 2.5g 21本入り

オーガニック認証取得のモリンガパウダー。いつまでも美しく健康な心身づくりのサポートをします。

PURE MORINGAサプリメント 75g

オーガニック認証取得のモリンガサプリ。いつまでも美しく健康な心身づくりのサポートをします。

 

プロポリス・ローヤルゼリー

【ブラジル産】プロポリスエキス30cc

厳選したブラジル産のプロポリスの有効成分を抽出致しました。

プロポリス粒 150粒

蜂蜜・花粉・ローヤルゼリー及びオリゴ糖等をも含んだ万能プロポリス!

生ローヤルゼリー100g台湾産

ビタミン、ミネラル類が豊富にバランスよく含まれています。

 

その他

やさい・ふるーつ お試し2個セット

ノンオイル・ノンフライ素材そのままでしっかり食べられる!

甜茶 2g×25包

漢方専門店の厳選された甜茶。

ベジタブルジュンコオイル 920g

天然圧搾方法で本来の大豆が持っている栄養素を搾取した油です。

 

まとめ

いかがでしたか?気になる商品はありましたか?

エランドショップでは、この他にも色々な種類の「健康食品」を取り扱っています。そちらも是非チェックしてみてくださいね。