2019.5.26 (日曜日)

2019最新”梅雨対策”5選!

今年も梅雨の季節が 来ましたね!毎年、この時期は外も家の中もジメっとしたすっきりしない嫌な空気が漂い、私はあまり好きではありません。雨が降っていては洗濯物を外に干せないし、湿気が多いとカビが生えやすい。なんとか対策を練らねば!とお思いの方へ、今回はランデルストアおすすめ梅雨対策5選をご紹介いたします!

 

売れてます!これがあればもう生乾き臭にさよならできます!

ランドリーマグちゃん

私も愛用しているこのランドリーマグちゃん!なんと洗剤いらずでマグちゃんを洗濯物と一緒に入れるだけで、消臭、洗浄、除菌され、部屋干ししても生乾き臭がしないのです!
ランドリーマグちゃんはスタッフ間でも人気でして、捨てようか悩むほど臭いが取れなかった衣類も、マグちゃんと一緒に洗うと驚くほど臭いが取れたとか、洗剤を使わないので、すすぎが1回で住むので節水ができる!など。私は息子達がおねしょをしてしまった時、予洗いをしてからではないと臭いが取れなかったのですが、マグちゃんと一緒に洗うと、臭いがとれました!

部屋干し必須の梅雨の時期はもちろん、それ以外の季節でもマグちゃんは大活躍すること間違いなしです!

 

 

吸水量がなんと!綿の3.3倍!!

カラリプラス

カラリプラスのタオルは、綿の3.3倍という吸水力!そしてカットパイルと言って、表面のパイルを刈り取っているので、引っかかりにくく、マシュマロのような滑らかな肌触りです。また、お洗濯後はすぐ乾くので、梅雨の時期にも特におすすめです!また、プールやレジャーへ行く際に持っていくと重宝しますよ!

 

 

毎日使うものだからこそ、臭いや雑菌が気になる!

trico珪藻土 シューズドライプレート

1日履いた靴にシューズドライプレートを入れておくだけで、除湿・消臭効果を得られる優れもの!雨が多い梅雨の時期には得に活躍すること間違いなしです。

 

 

部屋干しの乾燥時間を大幅に短縮!

3Dサーキュレーター「ヒート・クール」ホワイト

衣類乾燥モードを使うことにより、部屋干しの乾燥時間を大幅に短縮できます!上下左右の立体的な自動首振り運転で、お部屋の隅々まで効率よく空気を循環させることができます。
夏は涼しく、冬は暖かく、オールシーズン使える上下左右の自動首振り機能を搭載した衣類乾燥モード付きサーキュレーター!夏はサーキュレーターや扇風機として、冬は温風機能を搭載しているので、ヒーターとして使うこともできますよ!

 

 

あの煩わしさから解放されます!

おさぼりワンタッチ8連ハンガー

洗濯物同士がくっついて、生乾きになっていた経験ってありませんか?この商品なら等間隔に干せて、風がふいても洗濯物同士がずっとくっついている心配がありません!また、洗濯物を干して、取り込む時間を短縮できます!洗濯物を干すときは、衣類を引っ掛けてハンガーを上下からつまむだけで、ササっと干せます。肩幅に合わせてアームも伸縮自在なので、首元を伸ばさず型崩れもしにくいです。さらに取り込むときは、レバーをつまむと洗濯物がストンと落ちる!ついつい引っ張ってしまいがちな洗濯物の取り込みも、簡単&素早く出来ますよ!

 

まとめ

いかがでしたか?今年の梅雨こそはキチンと湿気対策を行い、快適な梅雨の時期を過ごしたいですよね。今回ご紹介した商品は全て、梅雨の時期だけでなく1年通して便利にお使いいただける商品です!ぜひ、お試しください。

ランデルストアでは、今回ご紹介した商品以外にも暮らしを豊かにする素敵な商品を取り揃えております。ぜひ、一度見にいらしてください。