2019.5.23 (木曜日)

おしゃれでかわいいハンディファン♡でこの夏、周りと差をつけよう!

やっと梅雨明けが各地で発表され、暑いが続くようになりましたね。これから屋外イベントも目白押しなのに、こんなに暑かったら何かしら対策を練らないと心配ですよね。。


そこでオススメが、ハンディファン!うちわと違って自分の力を使わなくて良いので、疲れずに涼しくなれます。では、今回はこの夏オススメのハンディファンをご紹介します!

 

ハンディファンってどんなもの!?

持ち運びができる携帯型の扇風機です!コンパクトなので鞄に入れてよし、首下げできるモデルや可愛いデザインのものもあります!もはやおしゃれ女子たちの間ではマストアイテムに!?

 

 身につけたくなる!可愛いカラーで女子力アップ!!

女子力を高めてくれる優しい色合いのカラーもあります!持っているだけで、なんだかテンションが上がります♡もちろん使えば、暑い夏、汗でメイクが落ちる心配を軽減してくれます!

 

おすすめのハンディファン♡

では、この夏おすすめのハンディファンをご紹介します!

 

大人気iFan Portaシリーズ!

 ▼iFan Porta S ▼
大人気iFan Portaシリーズに、新しく登場したこちらのモデル!
iFan Porta S(アイファンポルタ エス)は、3WAY充電式パワフルモバイルファンです。
繰り返し使える充電式で、風量は強中弱+リズム風の4段階。ブラッシュレスモーターを採用し、風量はパワフルなのに省エネルギー&長寿命です!
スタンド部分は、スタイリッシュな本体一体型で付属のネックストラップを装着すれば、首からさげて使うことができ、真夏の外出やアウトドア、ライブ会場などのイベントにも大活躍します。
デスクファン、ハンデイファン、ハンズフリーファンの3つの使い方ができるのは嬉しいですね!
コンパクトに折りたため、最大約10時間使用可能(※風量により異なる)です。

 

コンパクトでかわいい充電式3WAYファン

▼iFan Petit▼

iFan Petit(アイファン プティ)は、コンパクトでかわいい充電式3WAYファンです。
付属のネックストラップを装着すれば、首からさげてハンズフリーファンとして使えます。また、本体とスタンドが、マグネットでくっつき、デスクファンとして使えます。
パソコンや、モバイルバッテリーなどUSB出力を備えたデバイスと接続して、簡単にお使いいただけます。重量はなんと!66gと軽量なので、つけていることを忘れてしまうかも!?真夏の外出やアウトドア、ライブ会場などのイベントにも大活躍します!
電源ボタンは長押しで起動するので、カバンの中に入れっぱなしでも誤作動を起こす事を防ぎます!
また、使用中はボタンが点灯するので、分かりやすいのも嬉しいポイントです。

ミラー内臓のコンパクト型ファン

▼Puffy Fan▼
Puffy Fan(パフィーファン)は、コンパクト型のファンの内側にミラーを内蔵しています。その為、お出かけ先での化粧直しにも役立ちます。また、付属のネックストラップを装着すれば、首からさげて使うことができ、真夏の外出やアウトドア、ライブ会場などのイベントにも大活躍です!
ブラシレスモーターを採用し、風量はパワフルなのに省エネルギー&長寿命!折りたたみ式でコンパクトに収納でき、最長約3時間使用可能(※風量により異なる)です。
パソコンや、モバイルバッテリーなどUSB出力を備えたデバイスと接続して、簡単にお使いいただけます。

 

いかがでしたか?価格もお手頃なので、気軽に購入できプレゼントにも喜ばれると思います!この夏はハンディファンと一緒に暑さを乗り切りましょう!


ランデルストアでは、この他にも女性に嬉しい素敵な商品を取り揃えております。ぜひ、見にいらしてください。